2歳馬コメと皮算用

川崎 第12S 6月4週 

さぁ!新馬戦が開幕すねー((o(´∀`)o))

って、それよりも牧場長の海パン集めが熱いすねー♪


まま、超早熟路線に関しては、毎度アグレッシヴに攻めてはみるものの。。。

シケインで豪快にスピン、みたいな。



( ´Д`)=3 フゥ


♪ ため息は少しだけ~白く残ってすぐ消えた~ ♪


ええ、ホント歌っちゃいますって。


「あ、ウマップ!スガウマオ作曲のナンバーすねっ!」(牧)


( ゚Д゚)???。。ショーモナッ!


ったく。。


で、今シーズンの2歳馬牧場コメがこちら。

12S生産馬牧場コメント

馬名は色で牡牝を区別してるんすよ。今回はまずまずの産み分けでした(・∀・)ヨシヨシ

で、能力欄。

黒フォントは「かなり」コメもらった能力、灰色バックは「そこそこ」コメくらった能力。


あらためて感じたのは「かなり」がもらえない馬も見捨てちゃ駄目ってこと。

ま、いまさらながら基本すよね、これは。

コメだけで判断するなら、ルナソル(☆31)なんて駄馬と判断されてもおかしくない。

たしかルナソルの母もこんな感じのコメのもらい方だったんすよね。。

で、結果。いまじゃうちのエース繁殖すからね。(´∀`)キャッチザムーン


そしてそして、色つきフォントの能力は近況メールで一番と言われた能力。

2頭ほど「そこそこ」くらいまくってますが、まま、ご愛嬌。

今シーズンはルナソルを筆頭になかなか粒ぞろいのような気がして(*´ω`*)サッカク?

あ、これ。あくまで、あくまでうちの厩舎的にすよ。くれぐれもお間違えないように。

2勝できそうな仔が数頭いればそれだけで粒揃い♪(´゚ c_,゚`)プッ


2歳戦で一番期待できそなのはファンカデリック。

早熟コメはもらってないんすけど、初期計測の結果みるかぎり早熟なのではと。

てことで、暮れの芝1600GCSSを目指そうかと思っております、はい。

って!!

「かなり」をもらったPWに眼を投下したらBと判明。。(´∀`)ヒーハーフー=3

ちょと凹んじゃいました。。

この仔はセクレタリアトの3×4実現のために母父に会種の血を入れたんすよね。

母系を繋いでようやく今シーズン産まれたわけで、なんだか感慨深いす( ´ー`)ヘヘ

うちは強めのインブリで肌馬能力の底上げを図ってきましたからねー。


「うんうん、ま、○ックスもいいすけどね。」(牧)


ん?聞き取りにくいぞおい。おそらくニックスかな。


「ええ、アウトドア○ックスがベターすね。」(牧)


( ゚Д゚)!?ド、ドア?


うん、おそらくアウトニックスだぞおい。


話を戻してと、

父エンドスウィープがウェリントン、ピクトン、ダニーデン、オークランド。

このカルテットは早いうちに1勝挙げられるかな。うーん難しいか。(; ・`д・´)イヤ、ドカナ。。


父アグネスタキオンのフォクシーレディは早熟コメすけど初期計測の結果がイマイチ。

「かなり」が揃ってるので期待したいとこすけど、こちらもどですかね。。


そしてOPクエ馬のエメラルドグリーン、G1クエ馬のルナソル、う~んヽ(´ー`)ノ♪

3歳になってから本格化する馬にも今シーズンは大きな期待が。(・∀・)ヘヘ


理想はこの世代でのOP突破っ!楽しみながら頑張りますよ~(`・ω・´)ウッス


果たして結末やいかにっ!!?  |д゚) ドキドキ ドキドキ ドキドキ


今週末はホスト頑張るかなー。。。


スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

ふむふむ( -∇-) ジトーッ!

まけらんねぇ~!!! 帰って 筋トレだぁぁぁぁぁ(>▽<;; アセアセ
ハナレちんに、おいていかれないようにwww

2011年07月14日(木) 14時20分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

|д゚)

コンコン、赤パン着用で筋トレ中、失礼しまーすw

とっぴしゃん、こちらこそまけらんねぇ~すよ。。

で、ハナレちんて、ハミちんみたいなので却下w

2011年07月14日(木) 18時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
