ダイアリー2連勝!

川崎 第12S 6月1週

前回にひきつづきダイアリーネタなんすけど。

休み明けに1000万下を快勝した後、勢いに乗って1600万下に出走。

なんとなんと、2連勝しちゃいましたよー♪

脂が乗り切った感じすね(・∀・)ウンウン

ダイアリー1600万勝利

アタマ差での勝利、これでついに「併せ×」消えるかなーなんて。( ̄ー ̄)


がしかし。

待てど暮らせど。


ええ、メールが届かないんすよ。

アビ消えず

ね、そのまんま。。。こりゃどげんかせんといかん。


「ハナレさん。あのー。。」


あ、牧場長どもども。


「2連勝とかいっちゃって、ただの自慢になってませんかこのブログ?」


Σ(´∀`||;)ギクッ!!


ちょ、ちょと生意気すかね??2連勝なんて。。


「2ちゃんで叩かれますよ。」


( ゚Д゚)ハァ?



んなわけないでしょが、まったく。。


なんでそんな頭の痛くなるようなことばっかり言うんすか。。


ちなみに私、あの誹謗中傷の世界、大嫌いすからねー(´∀`)ホホ


いつ以来覗いてないかなぁ、2ちゃん。。。

コメント

音楽準備室 #pVRgrRyM

ふっふっふ

そして、
刻一刻と
秋華卒業のときが迫る。
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2011年07月11日(月) 20時58分 | URL | 編集

とっぴ #-

併せ×・・・・・・併せ×・・・・・・・・・・併せ×・・・・・・・・・・・

すこし、のろいを・・・・・・スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

2011年07月11日(月) 22時45分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ふっふっふ

そなんすよねー。
この2連勝、秋華だからこそですもんねー。。
ローテのことも考えて、
OP勝つまでは居座りますよー秋華に♪

2011年07月11日(月) 23時24分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

とっぴさん!な、なんということをっ!!
ま、愛情の裏返しなんだと思っときますw

2011年07月11日(月) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
