ダイアリー再始動。

川崎 第12S 5月3週

昨シーズン、わが厩舎初のUT馬として

おおいに夏を盛り上げてくれたダイアリー号。

ビキニのお姉ちゃんほどにまぶしかったな~(/ω・\)

ダイアリー5の2

現在まだまだピークイン状態が続いてるんすよねー(・∀・)ヘヘ

昨秋以降はレースに出さず、みっちりダート調教。

個性変化なんぞもこっそり狙いましたが、有無を言わせず不発(´∀`)マママ

ま、パラが埋りきったかどかも??すけどねー。。

とりあえずメールでは、

「完璧っ!気になるとこなしっ!」

てことなので、はい。

このままピークが続くことを祈りながら、UT祭りに向けいざ再始動っ!


「柏木、いきまーすっ!」


( ゚Д゚)?



はい、兎に角。


昨夏の段階でOP勝ちなどは到底無理ということが判明。

とゆことで、この度は変な気負いもなく。(´ー`)ドッシリ

   
   ・ 主戦ジョッキーの勝ち星上積み

   ・ 厩舎レコードの更新


この2つを目指して頑張る所存でございますので、何卒、何卒~。



そんなこんなでダイアリー、

5月1週にすでに今シーズン初戦を終えたわけなんすけど、

ダイアリー成績
 クリックどぞー♪

なんとなんと、想定外の1着入線っ!!(・∀・)ワオ

ホントにずいぶんと成長しちゃって。。。(´Д⊂グスン

テッポウ補正さまさますけどねー( ´ー`)ラッキー


で、さらにさらに。

ダートレコード

自身の持つ厩舎ダートレコードを大幅更新すよー( ゚д゚ )スゲー

重馬場では指数高くなるってことは承知のうえ。

にしても、なかなかにたいしたもんだっ!うんうんっ!

UT祭りでさらなる更新を期待しちゃいますなこりゃ♪



あ、ところで先日ダイアリーが勝ったレース。

読み方教えて

な、なんて読むんすか??(;・∀・)ワカラン。。。 

スポンサーサイト

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

調べました^^;

與杼特別、多分「よどとくべつ」だと思います。
與杼(よど)神社というのがあって、リアルの與杼特別に絡んでるので^^;

2011年07月09日(土) 08時36分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 調べました^^;

なるほど、よどですかー^^
変換しても出てきません(´Д`υ)ナンジャコリャ
ご回答ありでしたm(_ _)m
これでまたひとつ賢くなっちゃいました(・∀・)ヘヘ

2011年07月09日(土) 11時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
