年齢不問有能助手急募!

川崎 第12S 4月1週

ささ、EX助手欲しさにやってまいりましたよ。

ええ、チケット握りしめた手のひら汗ばんでますってば。

ゴールドコース

期待馬ルナソルを任せられる有能な助手を求めて。。

ま、Lv10のカードが1枚しかないので今回はLv9同士をと思いまして。

不要なカードが助手にばけてくれないかなーなんて( ´ー`)アマイワヨネー



で、こちら。

芝重鉄

と、こちら。

抑制3

おおー芝+重鉄はありがたいすねー(・∀・)ウンウン


で、あとのもう1枚なんすけど、


ヒ、 

ロ ウ 

ヨ 、クセ イ  

プラス、サン


でいいんすかね?読み方は。。


どーかほんとに、

ほんとにこの合成だけは、


無かったことにしてくれまいか??m(_ _)m


一世一代の大土下座で勘弁してくれませんかね(;´Д`)ノタノムカラ。。


あーあ、2枚使っちゃった♪

コメント


トラックバック

↑
