疲労抑制初体験。

川崎 第12S 4月3週

いよいよ馬房がにぎやかになってまいりましたよー。(;・∀・)イソガシ!

2歳馬の入厩がほぼ完了し、せっせと計測、調教の日々すよ、みなさんどすか?

超早熟であろう馬たちは1山目を越え下り坂。うんうん、順調そのもの。

みんなスパルタに耐えて頑張るんだぞーっ!!

うっす!今日も元気だ、カイバが美味いっ!

ドロリとした物体

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・


で、

何気にシンザン鉄の期待馬ルナソル。

シンザン鉄使用中


「おおっ!SHIN・ZAN ☆ 蹄・鉄っ!!」(牧)


な、なんでそんなカッコつけた言い方なんすか?( ゚д゚ )Why?


まま、兎に角。

こともあろうに、手持ちの疲労抑制カードを使って併せちゃいました。

ええ、なにぶん初体験なもので♪(´∀`*)ε` )チュッ

何だかよくわからずにホイホイピッピと♪


でこちらが本日の調教後。

4月3週のルナソル

今日まで4日連続併せ直一。カード使用は2日間のみ。

おお、疲労が下り坂♪


昨日(4月2週)こんな感じでカード使って、

yokusei3siyouji.png


本日(4月3週)がこんな感じ。

謚大宛3譫喟convert_20110705172853


あのー、この使い方間違ってます??(;・∀・)ドスカネ


で、こちらのスコッチ刑事は併せ直一を2回行ったところ。

4月3週のスコッチ

比べてみてどすかね?

併せ直一4回のルナソルと、2回のスコッチ刑事。

併せた後のカイバはどちらも蜂蜜すよ。


ほほ~。。なる~。。

ずいぶんと効果があるじゃないすか、疲労抑制って(・∀・)オオ

φ(`д´)メモメモ...

またひとつ賢くなりましたよ。

まま、でもそんなに疲労抑制カードなんて持ってないんすよね(;・∀・)ホホ


以上、疲労抑制初体験でした(・∀・)ツカエルネー








コメント

とっぴ #-

ほほ~~^^ この厚い時期だけに、疲労を抑えてみたのですね~~~(〃^∇^)o  

で で で・・・・でもね・・・・・なんかね・・・・・この記事のどこかにね・・・どなたかのお馬さんの名前が、ひそんでいるんですよw 
気のせいかな・・・ ω’*)チラッ

2011年07月05日(火) 23時57分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ふふふ、気づきました?
気づいちゃいました?
それよりなにより、暑いと厚い、
こりゃ完全に誤字ですな。。
また厩舎裏に呼び出さなくちゃw

2011年07月06日(水) 06時03分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

これは参考になりますな!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
あ 地震 結構揺れてる。
震度2くらいか。
疲労抑制なんてうちの調教では要らんなと思って使ったことありませんでしたが
これだけ効果があれば併せの回数が増やせますね(^v^)

疲労抑制が14枚、+1が2枚、+2が4枚あった。

2011年07月07日(木) 00時21分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

効果のよくわからないカードだったんでどんなもんかなーと思いながら。。
でも使ってみたら案外効果が大きかったですね(・∀・)ウンウン
お役に立ててよかったー♪

2011年07月07日(木) 06時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
