おにぎりをいただく♪

川崎 第12S 3月3週

いやー爺さんこのところずーーっと、

いつもの鉄じい

の、一点張りだったんで

とうとうボケたかと思ってたんすよ、表情も乏しいし。

昨シーズンの5月から同じことばっか言ってましたからね。

蹄鉄だって替えてるフリしてるだけじゃないのか?

なーんて疑惑さえありましたから。。。



そしたら昨日ようやく、

おにぎり

はい、おにぎりいただきましたよーヽ(・∀・)ノアザース


全相、現相、このところ立て続けに使っちゃいましたからね。

また、そちらのほうもお願いしますよー♪ パンッ、パンッ!


「ありゃ?千夏よー、ワシおにぎり食べたんじゃったかのう??」(爺)


わわわ。。やっぱちょっと怪しいかも。。。(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
