なんでこーなるのっ!?

川崎 第9S 12月4週

本日は日曜日 ♪

がしかし。。。

かる~く二日酔いすよー(;´Д`)ノ あたまがー orz。。。

それはそうと。。。枕がおやじ臭・・・。。OTN。。。オトン?


いや、それはそうと。。。


そです、ハナレ厩舎、本日で今Sの出走レースすべて消化ー(^^♪

今夜もあくまで勝ち数を伸ばさず、善戦レースを期待。。。
ドーピングサードジョッキーよ。今のうちに伸びなはれ~!育ちなはれ~!

というわけで、

優牝では勝ってしまいそうな馬はわざわざ。。はい。ザワザワ…
掲示板狙いで中央のレースに出走させてるんすよねー ♪

本日中央では8頭が出走。。。無理せず無事にまわってくればいいすよー

・・・

あらっ?!

おろろろっっ??


3頭も1番人気???勝っちゃうんすか。。もすかすて。。。


 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。。。






コメント


トラックバック

↑
