厩舎レコードという考え方。

川崎 第12S 3月4週

毎シーズン恒例、エンド産駒のスパルタ調教がはじまっておりますよ。

果たして500万を勝ち上がる仔はいるのかどうか??

まま、1勝どまりのニオイがプンプンですが。。(´∀`)ドマ-イ


さてさて、

3月1週、果敢にも、いや、出れるレースがそこしかないってことで、

しかたなくOPに挑戦したショットスピリタス。

あえなく撃沈。。。ま、こんなもんすかね(・∀・)ウンウン

18頭立て9番人気で7着すよ。おっつ!

勝ち馬とのタイム差は0.5秒。

この差、わずかなようでとんでもなくデカイすね。(;・∀・)


で、今回惨敗したOPの走破タイム、指数的には101なんすよね。

ま、なんてことない指数なんすけど、

うちの厩舎的にはこのとおり。

厩舎芝レコ

見事に芝レコード歴代1位タイにランクイン♪



(/ω・\)オハズカシイ。


ええ、今はたいしたレコードじゃないすけどね。

シーズンを重ねるごとにこのレコードが更新されてゆく。。。

ね、そう考えるとモチベアップ効果ないすか?どすかどすか??

いつか見栄えのするレコードランキングになるかなー((o(´∀`)o))ワクワク


ショットも特別戦なら厩舎レコード狙えるんすよね。

引退レースでレコード更新、うーん、かっこいいじゃないすか(・∀・)ネー

よーし、花道用意してやるかっ!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
