現相投下ーっ!

川崎 第12S 3月2週

以前紹介したうちのクエ馬、すなわち

ハナレ史上最高の期待馬がこの仔。

ナナハナレ

ナナハナレ。

なんていいかげんな名前なんでしょ。



( ̄ー ̄)フフフ

これには実は理由があって。。。



この仔、牡を期待してたところに産まれた牝なんすよ。

うわ~牝馬やないですか~、、(・´з`・)モー

無線マウスだけでも便器に沈めてやろうかと思いましたよ。。

なぜ牝として産まれてきたんだ、チミは??

で、ドSな私はこの仔にお仕置きをと考えたわけで。。

残念な名前をつけてしばらく放置してやることにしたんすよ。。。

ホーラどうだい、恥ずかしいか。。( ̄ー ̄)


ってこれ。。


(/ω・\)エイ○ラサン??


(≧∇≦)ぶわっは


ディープな読者にしかわからないネタすね、これ。。


失礼いたしましたm(_ _)mハンセー


なんてったって私、ドがつくSじゃないすからねー♪


(/ω・\)エムカモ。


なんだかんだで、

先日、ハナレ牧場にいる2歳馬全頭が管理用馬名から正式馬名に。

まぁ、誕生時までに名前決めとけばよかっただけの話なんすけどね。。

いかんせん、コーナーに追い込まれてからのタイプでして。(`・ω・´)



で、ナナハナレあらため、こちら。

3月1週のルナソル

そりゃ当然のごとく、現相投下しちゃいましたよっ♪

なんてったってOP狙えるまたとないチャンスなんすから(`・ω・´)キアイダ!

でもまぁ、やや早の“早”だとか“遅”だとかパラ見て分かるもんすか?

全世界約30万人の読者の皆様、お暇ならご意見をよろしくー♪


スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

わぉわぉ@@

現相っすか^^

30万人分の1人目の意見は…たぶん・・・・・やや早見の”優” じゃないかと・・・・。うん。そうだとおもうよ (・。・)ノシ  
            (エイ〇ラさん あとは、よろしくですm(__)m

2011年06月29日(水) 11時34分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: わぉわぉ@@

なるほどー。
たしかによーく見たら肌が小麦色。。

って!

とっぴさん、厩舎裏で往復ビンタの刑決定w

2011年06月29日(水) 13時00分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

こりゃまいったw
読み進めながら笑い続けてしまいました (≧∇≦)

ところでハナレさんの飼っているペットって何でしたっけ?
それによってかなり変わってきちゃうので、
持続が産まれつきこれだったならとの仮定で
やや早の早かなぁ。

どうしよう・・・ ろっぺんさんからの繋ぎが出来なくて
もう1時間半も投稿ボタン押せないんですけどw
もういいや スルーして逃げる! ε≡≡ヘ(* ̄∇ ̄*)ノ

2011年06月30日(木) 00時18分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

えー現在、黒猫、三毛猫にオコジョ4匹を飼育しております。
なもんですから持続力がいい感じに伸びてるわけです(・∀・)ハイ
あ、私リアルに犬飼ってるんすけど、
根性Eから伸びる気配なしすからー(/ω・\)オハズカシイ

2011年06月30日(木) 08時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
