こんなブログですみませんね。

川崎 第12S 2月4週

いやー、もう入厩の時期なんすね、おませな仔たちは(・∀・)

うちは今シーズン、エンドスウィープを4頭に種付け。

超早熟路線で1発を狙うという、無謀な挑戦を続けているわけで、はい。


てか、もともと短距離超早熟馬生産の目的には

主戦ジョッキーの勝ち星加算てのがあるわけでして。

 
現在はそちらの意味合いが強くなってるんすよね(・∀・)ヘヘ


勝ち星もまぁ裏パラアップの区切り、30勝に届けばよし。

秋華卒業を急ぐことはしません。ええ、居座りますよ。( ̄ー ̄)シュウカニ。


「ところでハナレさん、エイコラさんのブログみてますか?」


あ、牧場長。いい加減にしてくださいよ。

エイコラじゃなくてエイクラさんですって。

E・I・KU・RAさんっ!

怒られますよホント。。。

そりゃ拝見してますよ。すごいすね、血統構築のあれこれ。

自家製繁殖に関する考察、挑戦、苦悩の記録。。。

無課金で、EX不使用。

この縛りの中での繁殖代重ねがどれほど困難なことか。

きっとエイクラさんはあえて、

あえてそこを楽しんでるんすよ。

なかなかできるもんじゃないすよ。。。



で、ふと思ふ。


エイクラさん、



(/ω・\) ドエムスカ?ヤッパ??


(・∀・)オコッチャヤーヨ♪


「エイクラさんも暇じゃない。いちいちこんなブログみてないすよ。」


( ゚Д゚)!!

こ、こんなって言いました??今、こんなって言いました??


「す、すみません!口がすべりましたっ!!」


( ゚Д゚)!!!

く、口がすべっただぁ??

否定になってないではないか。。。


お、おのれ。。柏木。。(#゚Д゚)ノヤロー。。

コメント

えーくら #1wIl0x2Y

おはようございます
ちゃんと読ませていただいておりますよ^^
それから音楽準備室さんのブログも読ませていただいてます

エイコラでもエイクラでもOK!
それにしても何で自分は馬主名を付ける時に
”奈々”まで付けちゃったんだろう・・・
もうほんとに今でも後悔しています。

ところで、以前にも回答しましたが
ドS ですw ただのSじゃないです ド です
Mとはリアルで言われたことは1度も無いなぁ (¬ー¬)

もうね だから競伝をやっていて
マウスを液晶に投げつける勢いの時がよくありますよ。
牡牝が逆に産まれた時とかね。
そういう時に以前よくやっていたことは、
まず最初にものすごくテキトウな馬名を付けてほっぽって、
しばらくしてから『どうだ 反省したか』みたいな感じで
ちゃんとした馬名を付けたりしてました。

EXに関してはeikura厩舎のコンセプトが
”無料馬主なら誰でも作れる血統で”というものなので
使用していないのですが、いつまでも重賞を勝てずに
かえって入り組んだ血統構成になってしまいましたw

こんなはずじゃなかった もっとすぐに重賞も勝てると思っていた
それがeikura厩舎です・・・ (* ̄∇ ̄*)

2011年06月28日(火) 07時04分 | URL | 編集

音楽準備室 #JDUwZfwQ

ぎょぎょぎょっ!?

> それから音楽準備室さんのブログも読ませていただいてます

!?
私にとって雲の上の存在のようなエイコラさんが、
拙ブログをご高覧なさってるとは(@o@;

いや、エイコラさんじゃなくてeikuraさんすねw

いやぁ、ありがとうございますヽ(^O^)ゝ

こうしてハナさんのブログをとおして
交流ができるなんてうれしいです♪

ハナさん、ありがとです^^

2011年06月28日(火) 15時03分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

(*´ω`*)

こんなブログでも、ええ、こんなブログでも。
人様に感謝されることもあるんすねー♪
いやーよかったよかった(・∀・)ウンウン

で、エイコラさん、じゃないエイクラさん、
ドがつくMかと思いきや、
ドがつくSすか。。なるほど。。

φ(゚Д゚ )フムフム…ドエスト。

丁寧に回答くださりm(_ _)mアリデス!

あ、大井垢は放置状態です。。
また遊びに行かせてもらいますねー♪

いや、

質問メール送らせてもらいに。

これが正しいすね。。(´Д`υ)ダバヌシ。


2011年06月28日(火) 17時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
