熱帯夜ホスト。。

川崎 第12S 2月1週

あちーあちーあちー。。。(;´Д`)=3 フー フー

UT持ちならいざ知らず、体力Cには耐え難いこの暑さ。。

記録的らしいすよ、リアルにうちの地方では。


で、夕べは熱帯夜ホスト。

入順フリレーす

みなさん、マナーは守りましょね(`・ω・´)

登録は入室順。さもなくばローリングソバットすよっ!


「ハナレさん、あんたマジメくんだな、やっぱ。。」(牧)


そすよ、根暗でジメジメ、梅雨みたいな男すよ。


「梅雨みたいなって?どういうことかもっとこう具体的に。。」


牧場長、そこはサラッと流しましょうよ。。(;´∀`)



そんなこんなで。


でで~ん。

瞬発相馬眼

はい、久々に瞬発眼出ちゃいましたよー(・∀・)ヤター♪

これがまた在庫切らしてたところでして、ええ。

ありがたや、ありがたや。ーヽ(´ー`)ノ

他にも金枠いくつか出たし、色馬具もしっかりゲット♪


なかなか楽しい2時間半でありましたっ(´∀`)ウンウン


コメント


トラックバック

↑
