全相使っちゃった♪

川崎 第12S 1月3週

みなさん、ハンゲメンテには十分ご注意を!

(>Д<)ゝ”ハイッ!


てことで、昨日取り上げたうちのクエ馬。

夕べいろいろと調べてみたんすけど、クエが発生する馬って、

それなりの確率でパラはいいみたいじゃないすか。。


ほほう。


じゃ、全相馬眼いくべかっ(・∀・)オー


「おお!いつになく即決っ!」(牧)


ええ、いつまでも煮え切らない男なんて呼ばせませんよ( ̄ー ̄)


で、虎の子の一枚を清水の舞台から落としちゃいました。


そしたらホラ。。。

ナナハナレ

なんとなんと、☆31っ!



「うぃすわっっ!!あ、あっ、、オエッ。。うちのぼ、ぼく、ぼくじょに。。」


牧場長落ち着いてっ!深呼吸っ!!


空

( ´Д`)=3 フゥーーーーー。なんて空が綺麗。


「ふぅ。。ハナレさん。。やっちゃいましたね。。」


ええ、やっちゃいましたよ。大事に育てましょ、大事に。(´ー`)ネー

この仔、血統も非常に私好みなんすよね。

そこらへんもまたぜひ紹介したいと思ってるんすけどねー♪

って。

(/ω・\)ン?


あ、そんなに興味ないすかね?そすか。

ま、死ぬまでひとりよがりすからー(・∀・)ナオランヨー

スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

やりましたなっ!ハナレさん┏| ̄^ ̄* |┛

コノウマデ ツイニ イッチャウノカ ∑(; ̄□ ̄A
ぼくは ずっと見てるよ・・・・・うん!たぶん!きっと (ミ´ω`ミ)ジイィィー

2011年06月22日(水) 13時48分 | URL | 編集

音楽準備室 #mQop/nM.

☆31♪

やりましたねー\(^O^)/
競走馬としても、繁殖としても期待しちゃいますねー^^

まずは、目指せ、OP突破すね^^

2011年06月22日(水) 14時02分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> とっぴさん

これは期待してもいいすかね?ね?
ずっと見られるだなんて、、
(/ω・\)
ハズカシイ。。

2011年06月22日(水) 18時48分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ☆31♪

> センセ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いろいろとネホリハホリ、
アドバイスを求めちゃいますよー♪
なんとかこの仔でOP。。。
実現したいもんすねーー!!(・∀・)

2011年06月22日(水) 18時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
