ウルトラダッフンダ?

川崎 第11S 12月3週

昨日の出来事。

UT習得


ええ、わが厩舎2頭目のUT馬、誕生すよー。


(´Д`)デモネー。。


おそらく、いやきっと。


駄馬なんすよ、駄馬。ええ、ダッフンダ。

もともとこの馬、競走馬購入で手に入れたんすよ。

あ、ヒマをもてあましてるそこのあなた、

よろしければこちらの過去記事へどぞ。


で、最近の近況メールで徐々入り。

リンダリ近況

メールみるかぎりでは、根性と瞬発力がよさそなので

在庫があった瞬発眼をエイヤーッと落としてみたわけすよ。

結果。

UTリンダリ





ふぇ!?





瞬発ズーム


き、期待できそうな能力ですらB??(;´∀`)


「う~ん。リンダリやっぱたいしたことないすね~。」


あ、牧場長。どしましょね、この仔。。。


厩舎枠の問題もあり、あっけなく引退なんてことも。。

いやいや、せっかくUT習得まで頑張ったのにそれもなんだかなぁ。。

でも個性変化も確率低そうすよね。。


う~~ん、もうちょと考えますか。(`・ω・´)ムズカシー





コメント


トラックバック

↑
