ほめ殺しフリレーす。

川崎 第11S 12月2週

ちんぴょろすっぽんぽーーーーん♪ (^ω^)デシタッケ?

あ、失礼しました。。m(_ _)m

あらためて。。。


ででーーんっ♪

持続相馬

夕べのホストでゲットすよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやーおひさっ!持続眼は底ついてましたからねー。

ホントうれしいすよーっヽ(´ー`)ノヤッタ


相馬眼、全体的に品薄状態が続いておりますので、はい。。。


で、夕べのホストも。

はい、もちのろん。

そです、ほろ酔いホストすよ。

ながらながらのほろ酔いホスト。(´ε`)ピュー


「ながらって、ハナレさん何しながらホストするの?」(牧)


え?

そりゃ嫁の動きを気にしながら。

嫁の話に生返事をくり返しながら。

で、「何やってんの?」なんて言われながら。


(´∀`)ナーンテネ


ま、だいたいTV観ながらとかすね。


ジャカジャーン♪

ドキュメンタリーなんて信じなーい♪

カメラはそこで回ってるんだぜぇ♪

おっとぉ、ついつい歌っちゃいました。。(・∀・)ウナナナ



はい、そんなこんなで。

夕べはなぜか会チャではほめ殺しの目にあい。。。

「ハナさんかっこいいー」

「よっ!ハナ社長!」


(*´ω`*)イヤン


「ハナさんの愛人になりた~い」

「よっ!このアウトブリード!」(牧)


( ゚Д゚)!?


「ハナさんいい人すねー」

「サインくださーい」


(*´ω`*)マタマタ


「マジで足くさーい」(牧)


(#゚Д゚)コラーッ!!



(/ω・\)チラッ


あれ、ちょと違いましたっけ??

けどたしかに、

ええ、たしかにほめ殺されたんすよね。。(*´ω`*)ヤメテヨー


ま、なにはともあれ。


仲間っていいもんすねー♪(´∀`)ウンウン

みなさんホントいい方ばかりでー♪

いつも元気と勇気をもらってますよー♪

そんなみなさんが大好きすよーっ♪


(/ω・\)フッフッフッ


秘儀、ほめ殺し返しっ!(・∀・)ヘヘ♪


コメント

音楽準備室 #hSCFVYi.

ちんぴょろ♪

こんちんぴょろ♪

持続眼はいいですねー♪
わたしなんかこないだ、
エキシクエの景品に
脚質×5
を引いちゃいますたー☆

悪質×5 っすよー^^;

2011年06月18日(土) 06時18分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ちんぴょろ♪

なんとまぁ、脚質×5すか(;´Д`)ノ。。。

ショップでは大人気らしいすけどねー。

最近ホストでも相馬眼の出が悪くて悪くて。。

まま、頑張っていきますよ♪

(^。^)屮


2011年06月18日(土) 20時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
