煮え切らない男。

川崎 第11S 12月1週

さぁささぁさぁっ!はやくも12月すねー。

うち、種付け計画はほぼ固まってますからーヽ(´ー`)ノ

馬主生活スタート以来、はじめて、

ちょとだけゆったりとした気分のシーズン末すよー(・∀・)イエイ

気を抜かずに詰めの作業に取り掛からねばっ!ねっ牧場長!!


で、来シーズンも何頭かエンドスウィープを種付け予定。

ええ、初志貫徹、超早熟路線すよ。はい、懲りもせず。


ま、上位馬主さんたちにおでこキャッチ的凡ミスがないかぎり

この路線での自力OP突破は至難の業なんすけどね(;´∀`)ホホ


「シンジ券、どします?今度配布されるのと合わせて2枚使えますよ。」


うーん、どうしましょか。。(゚ー゚ = ゚ー゚)ドシヨカナー

そりゃ馬主会種、付けられるもんなら是非とも。。

でも、シンジ券ここで使ってしまうのがもったいないような。。


うーん。。


ドシヨ(((´ω` *)(* ´ω`)))ドシヨ


イコカ(((´ω` *)(* ´ω`)))モドロカ



「ほんま、煮え切らん人やね。。。」(嫁)


(´∀`)デショ♪


こうやって日々アキレラーレ。


詰め。そう、何事に関しても詰めが甘いんすよ、私。




あー頭が痛くなってきた。。


うーん。。どしよかな。。



「ひとつどぞ。ギザ効きますよ。」(左目ウィンク)

まむしニンニク

。。


ああ、ど、どもぉ。。(;´∀`)ギザ?



って牧場長。。。


ポケットからむきだしのまむニンすか。。。さすがすね(;・∀・)ヤルゥ






コメント


トラックバック

↑
