繁殖牝馬。

川崎 第11S 11月3週

夕べじっくりと、

じーーっくりとうちの繁殖牝馬たちの血統表を眺めてたんすよ。

そしたら、、、


(´Д`)フアー。。


(ノД`)~゜ムニュ。。


(+д+))) モウダメ。。


もの凄い睡魔に襲われまして、ええ。

来Sの配合検討もそこそこにさっさと寝ちゃいましたよ。


(・∀・)ヘヘ


ま、そんなこともありますよね、圧倒的に駄馬主なんすから。


で、お恥ずかしながら、うちの主な繁殖牝馬たち。

【パラ】
11S繁殖牝馬のパラ表

【指数】
11S繁殖牝馬の指数表



「おおっ!ハナレさんがこの表つくったの??」


あ、牧場長そすよー。ちょと頑張りましたよ(`・ω・´)ビシッ


「表の感じといい、こりゃ完全にエイコラさんのパクリだね。。」


ええ、そですけど。それが何か?

なんてったってリスペクトしてますからねー(・∀・)ネー

で、やっぱり見やすいし、よくできてるわけですよ。

指数なんかも使用させてもらったりして。m(_ _)m ドモドモ

でも左側に振った数字なんかはちょと考え方違うんすけどね。

この表じゃ番号1が牝系の始まり。

そこから番号どおり、2代、3代とすすんでくわけで。

5代先くらいまで考えて配合してる牝系もあるんすよね( ´ー`)ヘヘ

え?そんなの誰でも考えてる??

ちょと生意気でしたね、お詫びをm(_ _)m


んでんで、

みてもらえば分かるんですけど、1頭、指数が抜けてるのがいてるでしょ。

一番下のキャッチザムーン、かなりいい感じなんすよねー(´ー`)

今Sは胸のタニノギムレットを付けたんですが、期待通り走ってくれてるし。

ちなみにその仔がマイナスアビ持ち「棒立ちのショット」というわけでして(・∀・)ホホ

がしかし、2歳のこの時期に計測で100超えるとこまで来たんすよ♪

どこまで伸びてくれるかワクワクすよーホント(∀`*ゞ)

年末に使うか、はたまた春までみっちり調教か。。う~ん。


「あてかて、こう見えてもけっこう悩んどるんどすえ~」


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ま、舞妓はん?


まま、零細☆駄馬主の戯言だと思ってくださいな((((((~ ´∀`)


ささ、配合検討、配合検討♪

スポンサーサイト

コメント

えーくら #1wIl0x2Y

おお! うれしい! ありがと~ございます(* ̄∇ ̄*)

僕のファイルを「超早熟路線でのOP制覇について」の最後に
ブログにアップしようと思って、各クラスの目安タイムとかも修正したのですけど
肝心なブログ記事をまだ書いてなく・・・ (#・、・#)

といってもExcelなのに数式は何も入っていないただのメモ帳なんだけど (//∇//)

2011年06月15日(水) 01時23分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

コメありですーm(_ _)m

いろいろと参考にさせてもらってますよー(・∀・)
修正版目安タイムですか、楽しみすね♪

wkwk wkwk

今後ともよろしくですーノシ

2011年06月15日(水) 18時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
