今さらながらのマイメニュー。

川崎 第11S 11月1週

昼迄フリレーす

われながら、土曜ホスト率高いすねー( ´ー`)ヨメイナイシネー

いきなりポポポポポニー出たりなんかして。

はい、スクショとりわすれ。。

ホストのおともはピスタチオすよ。(´~`)ポリポリ



○ サラリーマン500人に聞いたことにしました。


 Q.休みの日はできるだけ競伝のフリレホストをするようにしている。

   YES 0.2%  NO 99.8%

 Q.仕事中、頑張ってると見せかけて期待馬のローテを考えている。

   YES 0.2%  NO 99.8%

 Q.家族団欒の時間より撒きフリレ参加を優先させたことがある。
 
   YES 0.2%  NO 99.8%


'`ィ (゚д゚)/ 


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パチーン





それよりなにより。。。



みなさん、ご存知でした??

はい、これすよ。


マイメニュー

マイメニュー。

詳しくはコチラの画面説明「18」へ。

「BBS」のうえに表示されてるゴミ箱が何のためにあるのか気になって気になって

眠れない夜もあったんすけど、これでスッキリ(・∀・)ヨカッタ


これまでずーーーーっと、「ショップ」と「カード伝説」のみの表示だったわけで。



しかしマイメニューの初期設定が「ショップ」と「カード伝説」て。。。




ま、なんつーか課金歓迎仕様ってやつですな。。そりゃまぁね。|д゚)ビジネスダモンネ


あれ?不利枠来ちゃいますか?この発言( ̄ー ̄)


なにはともあれ、プチ便利な機能すねーヽ(´ー`) イマサラ

コメント


トラックバック

↑
