あゝ、なけなしの現相馬眼。

川崎 第11S 10月3週

今日も早朝からビシッと調教すよ。(・∀・)ヘヘ

昨日はハンゲメンテで朝インできず痛い目にあいましたからね。。

あれって事前に分からんもんですかね?メンテの日時。

え?どこかに告知があったりするんすか??

うーん、ホントどうにかならんもんかね。。


さてハナレ厩舎はというと。

2歳馬たちが順調に1勝目を挙げております( ̄ー ̄)イイネ

1勝目なんていったらその先に2勝目があるみたいすけど、

ほとんどの馬が、

てか全馬。。1勝止まりになるんすけどねっ!(・∀・)ドマーイッ!

コツコツいきましょ、コツコツ。(>Д<)ゝ”


で最近、頭を悩ませるのは、なけなしの現相馬眼。

その使いどころがわからない。。。

期待が大きい馬には使ってみたいんすけど、そこがなかなか。。。

踵がすりへるほど躊躇するんすよ。( ゚д゚ )ドレホド??

だって2枚しかないんすから。。


え?このチキン野郎?サササ、サノバビッチ??

やっぱそうすよね、チキンすよね。。


よし、こうなりゃ酒の力で。。。

( ゚д゚)ノ  オーイ モーイッパ…

い、いかん、いかーんっ!!

大事に行きましょ、やっぱ大事に行きましょ。うんうん。

チキンはチキン。はい、そゆことで。

で、サノバビッチは言いすぎでしょ。(`・ω・´)ユズレナイ


3枚目ゲットできたら少しは使いやすくなるんすけどねぇ、気分的に。。

あーあ。鉄じいさん現相おくれ。

しばらく当たってないんで密かに期待してるんすけどねー(´∀`)wkwk



そいや鉄じいさんといえば、

最近、スーパーでバナナ買ったらしいんすけど、食べたあとその皮を流し台に放置。

そしたらコバエがたかってたんですって。まぁまぁこの時期ですしねぇ。。

で、


「おたくで買ったバナナの皮にコバエがたかってるんじゃが…(`ω´*)」って


スーパーに苦情の電話いれたらしいんすよ。。。


キン○ョウのCM、モデルは鉄じいだとかどうだとか。。。|д゚)ンナバカナ。


まま、とりあえずモバイルバナナあげときましょかねー(´∀`)ヘヘ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
