イケてる馬主になるために。

川崎 第11S 10月2週

競馬場の特徴

はいこれ、攻略ガイドからひっぱってきたんすけどね。

ほほーなるほどねぇ。それぞれの競馬場の違い。。

イケてる馬主さんはきっと自分の馬の特徴を把握してるんすよね。

そんでもって出走させるレースを検討するとき、

「こいつは坂苦手だから東京は避けるか。。。」なんてつぶやくんすよ。

いやー、出走レース決定までの過程がかっこいいじゃないすか(´∀`)フューフュー


ソレニクラーベ。

うちなんてまぁお恥ずかしい、(/ω・\)ヤメテー

距離適性こそ少しは見るものの、、

坂や小回り、周回方向の得手不得手なんかノーチェックすから(;´∀`)


ハナほじりながら、

「ま、このレースでいいんじゃないのかなー。ポチッとな。」

てな具合のレース選びすからね。。。

ま、これぞ駄馬主たる所以ですな(´・ω・`)ナニカ?


がしかし、このところ。

先日も書いたようにフリレ計測、ようやく頑張りだしまして。。

駄馬主ながらも成長してるんすよ♪

あ、でもこれ、継続してけるかどかは定かじゃないすよ。

基本は三日坊主すからね。。(´Д`)

期待馬がいるかどかでモチベがずいぶんと違ってきますしね。

ええ、要するに現在はちょとしたプチ期待馬がいるわけでして。。。

はい、フリレ計測を頑張れる理由があるわけすよ。(・∀・)ソーナノヨ



で、期待馬がこちら。

出遅れ

出遅れならこの俺にまかせろっ!「棒立ちのショット」こと

ショットスピリタス号すよ。

2歳馬なんすけど素質はけっこう高いと見てるんすよね( ̄ー ̄)フフ

OPで善戦以上を期待しちゃってもいいすかね?

ねーねーいいすかねっ!?

え?? やっぱ「出遅れ癖」持ちじゃ無理すよね。。

ま、そんな期待ばっかしないで

きっちり仕上げてあげないとねー(`・ω・´)ウンウン




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
