更新強化月間終了。

川崎 第11S 9月3週

短フリレーす

はい、ホストすよ、朝っぱらから。ま、短すけどね。

Lv7とか8の種がけっこう出ましたね( ´ー`)ゴーセイゴーセイ

大人気アイテムの体力相馬なんとかってのもどさくさゲットすよ。。

( ´Д`)=3



さてさて、とうとうUT祭り終了、今日から通常営業すね。

うちのUT娘、夕べは1000万下で3着。

ま、予想どおりの着順でした(・∀・)コンナモンダ

OP勝ちを夢みましたがそうそう簡単にはいきません。。

勉強させてもらいましたよホント。m(_ _)m



そうこうしてるうちに、もうシーズン末がそこまできてるじゃないすか。。

長期的展望を持って生産に挑みたいもんです、はい。(`・ω・´)


「ハナレさん、ブログの更新が本業じゃないんだからさ。。

 インブリやら○ックスやら、いろいろ考えることあるでしょ。。」


そすよね、牧場長。。

まともなこと言われちゃいましたよ。(; ・`д・´)ゴモットモ!


っって!!


すみません、ニ、ニックスって言ったんすよね?



兎に角。


5月はこのブログ毎日更新、ま、楽しんすけど、けっこう手間ひま。。

ちょとペース落としますか(;´∀`)ソシヨ









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
