GCSS指数85決着っ!

川崎第11S 9月2週

ついにUT祭りも最終日。

うちのUT娘ダイアリー、

結局は猛者ひしめくOP回避して1000万下出走へ。|д゚)ケンジツニネ

ま、それでも勝てそにないすけどね。。


え?このチキン野郎?

ええ、そすね、そかもねー(´・ω・`)


え?サ、サノバビッチ??

そこまでいわれる筋合いないすよね、さすがに(;・∀・)


はい、なんだかんだで。

現在は少し勝ち星に重点置いてますので、ええ。

主戦ジョッキー30勝が今現在の目標すね。

リタ

あ、うちのジョッキー、名前は全員ビートルズナンバーからすよ♪|д゚)ワカルカナー?




それよりなによりっ!

夕べのGCSS、2歳D2500の勝ちタイムがっ!

指数なんと85すよっ!

馬主会初の無課金OP突破を狙ったサビさんは

涙のクビ差負け。(;´Д`)ドマーイ

来シーズンもこんな感じなんでしょうかね。

今回は出走さえ出来ず仕舞い、悲しいすよホントに。。


来シーズンこそは出走っ!

またエンディングのお世話になるかなぁ。。。m(_ _)mオッツ!







コメント


トラックバック

↑
