痛恨の4着につき。。

川崎 第11S 9月1週

あちゃーーー。。。(>Д<)

レパードS

はい、夕べの結果すよ。

勝ち馬はさすがにアメリカ帰りのGⅠ馬、格が違いましたね。。

警戒してたライバル馬にも先着を許す始末。。(|||゚Д゚)

しかしダイアリー、なんとか3着欲しかったんすけどねー。。。

ひょとして「併せ×」も影響しちゃいました??

いやー、そんなに甘くないすね、やっぱ(;´∀`)ウンウン


てことで。


上がり補正、ビタ一文いただけませんでしたよ。(`・ω・´)ムム

こんなんじゃ次走、相手に恵まれても勝ちきるまでは無理でしょ。。

うーん、UT祭り最終日、1000万下出走もありかな。。


ま、どーせならOP挑戦で砕け散るのもありかなーとか、

いや、ここは分相応にいくべきじゃないのかなーとか。


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o さぁ、DOTCH?


もうちょと考えますか。(´ー`)

空


それよりなによりっ!!


今夜の2歳GCSS、ええD2500の。

決着タイムけっこう低レベルになりそじゃないすか?

なら、まさに谷間の穴場、ウハウハじゃないすかっ!

(/ω・\)イヤーン、スケベー

え?そゆ意味じゃないすよ。。。

やっぱフィッツロイ、出してやりたかったなー。。。


「谷間と穴とでウハウハピュッピュッ。。」


あ、牧場長。(;・∀・)ピュッピュッ?

だから、そんなこと言ってませんて。。

で、言葉が思いっきり妄想色じゃないすか。。


「あ~ムラムラ。。今夜いっしょに街に出ますかっ♪」


( ゚Д゚)。


( ゚Д゚)ハァ?


い、いやいや、お一人でどぞ。私はGCSS観戦予定すから。。。


百済会の無課金仲間サビさんも人気サイド。

てか、1番人気??


ひょとして勝っちゃう??

ひょとして馬主会初、無課金OP突破??


(・∀・)dkdk wkwk がんばれー♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
