ダイアリー、いざOP挑戦!

川崎 第11S 8月4週

UT祭りもいよいよ大詰め。あと3日を残すのみすねー(´∀`)

フィナーレまで楽しませてもらいますよー(・∀・)フィーフィー


ドッカーンと1発、UTでOP突破しちゃった馬主さんもいてるんすかね?

(/ω・\)ネェドナノヨ?

うらやましーなー。ウラやましーなー。ウラってやらしーなー。

イヤーン(((´ω` *)(* ´ω`)))バカーン


で、うちのUT娘、ダイアリーすよ。

今夜とうとうOP挑戦なんすけど、とにかくまぁそのレース、、

グリグリ◎はなんと海外GⅠの勝ち馬っ!!(´Д`)マジスカ。。


今夜出走のレース、ええ、新潟のレパードSなんすけど、

前シーズンの勝ちタイム、指数がたしか110だったんすよね。


もしかして穴場か??今シーズンもそなの??

相手が手薄になって、すべてがうまいこと運べば、ひょとして・・・

なーんて、生意気な妄想してたんすけどね(・∀・)ヘヘ


木っ端も木っ端。はい、微塵も微塵。。

ええ、夢はナノレベルに砕け散りましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノコッパコッパ♪

GⅠ馬の参戦で勝ちは完全に消えましたが、どーかどーかっ(人∀・)オネガイ

どーーか3着確保っ!あわよくば2着でっ!

ゴロゴロゴロ・・・
曇り空。

ん?

ピシャーーーーーーーッ!☆

カミガユルサナーーーイッ!!


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ナンダナンダ??


と、兎に角。(;・∀・)カミナリカ。


今夜のレースで上がり補正ゲット、んで、メイチの仕上げで、

UT祭りラストレースに臨みたいんすけどねー(・∀・)ドカナー?



な~つを愛するひ~と~は~♪ ウルトラタフ馬主~~♪


はい、来Sも夏を愛する男になりたいすっ!(>Д<)ゝ”








コメント


トラックバック

↑
