2歳UT化計画の結果。

川崎 第11S 8月3週

えー、フィッツロイなんすけど。

そです、9月1週の2歳GCSS仕様のフィッツロイすよ。

入厩以来、UT習得を目指して秘密特訓をこなしてきたわけですが。


その内容がこちら。

f5_convert_20110530235713.png
f4_convert_20110530235640.png
f3_convert_20110530235747.png
f2_convert_20110530235809.png
f1_convert_20110530235829.png

成長型、超早熟。敵距離2500。そんな馬を期待しての生産でしたよ。

そんな中、なんとか3月2週の入厩で一安心したっけなぁ。(´∀`)イイネ

距離適性もバッチリ、さらに期待が膨らんだところで、


初期計測、あの世紀の凡走。(´Д`)…


がしかし、初調教でまさかのアビ習得、体力系と判明。(・∀・)オロロ



( ´Д`)=3 フゥ ここまでホント一喜一憂すよ。


で、これはUT習得で逆転サヨナラ満塁ホームランもあり得るなと。。。


てことで。

ハナレ厩舎、びびりにびびった挙句、(((゚Д゚)))

大きな賭けに出ることにしたんすよね。。。


はいこちら。

たなべ

ええ、泣く子もだまるEX助手すよ。

3月4週から田辺さんを招聘してアビ付け大作戦スタートッ!

田辺さん、合成チケでゲットしたばっかりだったんすけどね。。。

思い切って使っちゃいましたよ!(・∀・)ヨッ、オトコマエー


「しっかし、こんな平凡な馬任されたの初めてだな…。」(田辺)


そ、そでしょね(;´∀`)ハハ


で、そこから来る日も来る日も併せ馬なり調教を施すわけですが。。。


。。。


。。。


7月に入ってもUT習得の気配なし。(;・∀・)ムムム

GCSSに照準を合わせつつ、ぎりぎりまでUT習得を目指したんすけど、

8月3週の新馬戦に間に合わず、あえなく終戦。。。(`・ω・´)アウトー!アウッ!アウッ!

フィッツロイ3

(´Д`)トホホ


うーん、結果的にEX助手の無駄遣いになっちゃいましたか。。

いやいや、しかしずいぶんと勉強させてもらいましたよ。ええ。

φ(`д´)メモメモ...


で、結局この仔、まだピークじゃないんすよねー(・∀・)アラ?

ひょっとしてピーク、来夏まで持っちゃったりして♪


よーーし、田辺さん、気持ち切り替えて来SのUT祭り目指しましょっ!


「期待に応えられなかったこんな俺を、これからも使ってくれるんですか…」


そりゃそすよー、こうなったらもう田辺真珠心中すよっ!!


「ありがとうございますっ!絶対UT付けてみせますからっ!!」


お♪ じゃ、頼みますよホントに(`・ω・´)ガンバッテ!


てことでフィッツロイ、今後もUT習得目指して頑張りますよー(´∀`)ガンバロ

コメント

てつまる #-

無念すね^^;m(_ _)m

21回の併せ調教お疲れでしたー^^
楽しみにしてたんですけど残念ですw
折角、髭男を調教助手に招いたんですから
UT覚えるまでがんばろー!
来Sのフィッツロイを楽しみにしてるぞー!^^

2011年05月31日(火) 20時32分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

どうなんだろう・・・

ちょっと気になったのが、18週連続の併せ調教。
調子が落ちた時とか、見えない疲労が溜まってからは、
アビ習得の確率が下がったり、下手したら確率0だったり、しませんかね?
UTは、そう簡単に覚えないでしょうから、不安材料はなるべく排除したいですねー^^

2011年06月01日(水) 07時28分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 無念すね^^;m(_ _)m

そです!ヒゲには頑張ってもらいますよー(`・ω・´)

お初のコメありでしたーm(_ _)m

2011年06月01日(水) 08時02分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: どうなんだろう・・・

見えない疲労、たしかに気にはなるんですが、

UT馬のダイアリーも同じ調教法で習得しましたからね。。

アビが付く確率0というわけではなさそうすね^^

まだまだ検証が必要な感じですが( ´ー`)

2011年06月01日(水) 08時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
