感謝感謝の撒きフリレ2

川崎 第11S 8月2週

OP記念

はいっ!どですかこれっ!

ええ、2夜連続の撒きフリレすよー(・∀・)フューフュー

夕べは秋さん主催のOP突破撒きっ!

わが川崎百済会、波に乗ってますなー。うんうん。


「23時から開催っ!!」っていわれてたのに。。


(/ω・\)オヨ?


22時ちょい前から、まさかのうたた寝すよ。。。


Σ(´∀`;)


目覚めた時にはすでに23時30分過ぎっ!!


_| ̄|○ な、なんてもったいないことを。。。


と思いきやっ♪


どうもスタートが遅れてたらしく、

奇跡的に1Rから参加できましたー♪

ε-(´∀`*)ミラクル

で、2夜連続で豪華な景品の数々。

keihinn.png

脚エサにコイン種♪(´∀`)ワオ

keihinn3.png

オコジョの群れ♪(*´ω`*)カワイイ

ギャグ撒き含め、他にもたーくさん用意していただきました(´∀`)


で、こちらっ!

ペット


なんと連夜のオコジョ捕獲に成功っ!(・∀・)ヨンヒキメー!

え?いささか生意気すか?

ええ、生意気すよ。( ̄ー ̄)ヘヘ

ま、そうやって大人になっていくんすよ。(`・ω・´)キリッ


いやー、これでゲート調教がずいぶんといい感じすよね♪

まさかこの2日間で2匹も捕獲できるとは。。。

この超ラッキーのツケ、まわってくるんでしょかリアルに。。


いやっ!昨日は朝から便器をピカピカに磨きあげたんで

きっとトイレの神様がご褒美くれたんでしょ!うん、そだそだ!


ま、なんだかんだで。ヽ(´ー`)ノ


秋さん、仕事帰りでお疲れのところ

ホントにありがとうございましたー♪m(_ _)mアリアリ




コメント

音楽準備室 #SFo5/nok

なななんと!

まさかのオコジョ4匹!!

しかも、三毛猫はいいとして、黒猫まで!?
いやぁ、ゴージャスなペット陣ですなー。砂ー^^

2011年05月30日(月) 21時39分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: なななんと!

おかげさまで随分とペットも充実すよー♪

感謝感謝ですーm(_ _)m

2011年05月31日(火) 08時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
