感謝感謝の撒きフリレ♪

川崎 第11S 8月1週

重賞記念

馬主会では夕べ。

撒きフリレが催されたんすよ( ´ー`)

レース名にもあるように重賞勝っちゃったんすよねー、たもさん♪

どやら重賞制覇保険に入ってたようで、

okojo.png

こーんな豪華な景品を準備してくれてましたーっ♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリー


お茶にはじまり、カキ氷、宇宙食にサプリ、、

そしてコイン種などなど。

もうフルコースをおなかいっぱい頂きました( ´З`)=3 ゲップ

いただいた豪華アイテム。

コイン種ゲット

とか、

オコジョゲット

とかっ♪

これでオコジョようやく3匹になりましたよ(・∀・)イエイ


「さっそく名前つけてやらないといけませんねっ!」


あ、牧場長。

べ、別に名前なんか必要ないすけど。。。


「何言ってるんすかっ!ペットも家族の一員すよっ!」


ああ、そか。そですね。

牧場長ちょとめんどくさい人なんすよね。。ボソッ


じゃ、ニックネームはパッツィー。ええ、

フルネーム、パツキント アエナカッタンダヨネくんでいきましょか。


「おお!いい名前ですねっ♪私も経験ありますよ。」


でしょー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なんだかんだでっ!


たもさんホントにありがとうございましたー♪m(_ _)m




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
