出遅れ上等。。。

川崎 第11S 7月3週

おーい、社会の窓ゲート開いてますよー。。


あ、どもども。いや、

先日の新馬戦での出来事すよ。。


まぁ何をボーッとしてるんでしょうか、ホントに。( ´゚д゚`)

うちのショットスピリタス号。。

みてみて、ホラ、ゲート開いてるのに微動だにしない。

ま、逆に、大物感が漂ってますな。ドーンと構えてて。。

出遅れ

仁王立ちっていうんすか、これ?(・∀・)カッケーナッ!

黒メンコ装着してゲート対策してたんすけどね。。


サクッと出遅れ癖ゲットすよ。。。ええ、サクッと。

ゲート調教積んだら消えるんでしたっけ?たしか。


「コロッケ、、そだっ!コロッケだっ!!」(牧)


( ゚Д゚)ハァ?

まったくもって意味不明じゃないすか。。。


で、

'`ィ (゚д゚)/ てんてー、しちゅもんっ


出遅れってジョッキーの腕、関係ありましたっけ?

ねぇ、出遅れって馬の気性、関係ありましたっけ?

ねぇねぇ、マンネリに効くのってキンチョウリキッドでしたっけ?


|д゚)


|彡サッ


では、もーーぅいちどみてみよう。

出遅れ

うーん、仁王立ちボケーッとしてやがんな。。。

いや、でもやっぱ大物なんすよ、きっとそだ。うんうん。

あわてて走りだした馬どもが逆に落ち着きなく見えらぁー。。( ゚д゚)、ペッ


(´Д`)ナーンテ。


空

空って、こんなに綺麗なのに、


空しいって読むんすよね。。。


あーあ、またマイナスアビ。(´Д⊂グスン 






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
