0.2秒差勝ちっ!

川崎 第11S 7月2週

ダイアリー、会心の勝利ーーっ!!(・∀・)ヒャッホー!

ええ、夕べの500万下、見事にやってくれましたっ!

それもただの勝ちじゃないんすよ、

なんとなんと。。0.2秒差での勝利すよっ!!

ダイアリー500万下勝利


てことは。。

そすよ、「併せ×」消えるんじゃないんすか??ヾ(*´∀`*)ノ イエイ イエイ


で、メールを期待してたんすけど。。。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

beforeアビ

ナァ━━━━(# ゚Д゚)ンダト━━━━━━!!??

き、消えない。。。


ま、ま、ショックは隠しきれませんが。。。


思い返せばこのマイナスアビ、私のおでこキャッチ凡ミスで

ダイアリーに背負わせてしまったんすよね。。(´・ω・`)

それなのに、それなのに。。。

腐らずによくぞ、、

ホント、よくぞ頑張ってくれました、う、ううぅ、、・゚・(つД`)・゚・


なんだかんだで、ひとつずつハードルをクリアして、

ついにOP挑戦を射程に捉えましたよ。。


ええ、気をとりなおしていきますよっ!!


UT祭り、仕上げはでっかい打ち上げ花火すからねー(´∀`)♪

あ、OP勝利の意味すよ。


「あーあー。。またそんなビッグマウス。。。」(牧)


いいじゃないすか、つかの間の夢なんすからー

思いっ切り楽しませてくださいなっ(・∀・)ネッ


話コロリで。


なんと、今朝はハンゲのメンテでインできず。Σ(゚Д゚;)ビツクリ!!

なわけで、o(`ω´*)oモー!!

夜間の調教作業すよ。ほろ酔いでポカやりそなので慎重に。。

ま、早朝は早朝で寝ぼけてポカするんすけどね~(・∀・)ヘヘ

マイナスアビ残念ながら消えませんでしたけど、

はい、頑張ってまいりますよー♪





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
