UT解禁!

川崎 第11S 7月1週

|д゚)チラッ

涼しい顔して、あんたUTだったのね。。

本日からの夏競馬、やっぱそんなのがゴロゴロいてるんすか?

ねぇ、どなんすか?


さてさて、ハナレ厩舎はといいますと。。


今日は朝一でダイアリーの計測作業すよε- (´ー`*)

はい、UT祭り、さっそく楽しんでおりますっ♪

で、その計測。。。


(・ω・)人( ゚Д゚)ヽ(´∀`)人(;ω;)人(;゚д゚)ノ

ほほう。。。おっ!あらっ!?おろろ??なんとっ!


( ´Д`)=3 フゥ


やはり顔もスタイルもイマイチなダイアリー、

玉の輿には乗れそにないすね。。


(ヾノ・∀・`)ムリムリ、ムリダッテ!


はい、勉強させてもらいました。。m(_ _)m


これでも駄馬主なりに、

この夏のローテ、ずいぶんと悩んだんすけどねー。。

まずは1戦目、その結果次第ってとこもあるんすよね。。

うーん、どしよかなー、困ったなー。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ウオーサオー


とかいいながら、はい、こちら。

ダイアリー500万下

本日出走っ(・∀・)ヘヘッ

ええ、想定外の6月5週問題もありまして。。。

こゆことになったわけであります(>Д<)ゝアイタター


にしてもっ♪

以外に人気してるんすけど、ダイアリー。。。

UT、反映されてないんすよね??

え?されてるんすか?DOTCH??

で、この印の付き方。

び、微妙。。(;・∀・)


兎に角すね。

ギブ ミー ア チャンスッ!

ギブ ミー ア ガリホセーーッ!! щ(゚д゚щ)カモーン

ガリ補正??(´∀`)モヤシッコ?

いえいえ、上がり補正の有る無し、そこが生命線なんすからね!!

悪名高い「併せ×」、

0.2秒差以内の勝ちで消せるんでしょ??

ええーいっ!じゃそうしましょうよっ!!

ねっ!!


ささっ!!今夜の結果やいかにっ!? (´∀`)ガンバレー♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
