本日6月第5週 。

川崎 第11S 6月5週

「おろ?ハナレさん。。。」


あ、牧場長どもーっ。何すか?


「このブログって、見た目変わりました?」


そすよー♪


ってちょいと遅いすね、気付くのが。。。

リアル4日ほど経ちますけどね、変わってから。

なかなかよい感じでしょ?ナイスセンスでしょ?

ね、どすか? どすか??(・∀・)ヨイデショ!



「ん~、なんかコロッケの袋みたいだね。。。」


( ゚д゚)。


( ゚д゚)ハ、


( ゚Д゚)ハァ? 


コ、コロッケの、、、ふ、袋?? 


「んーと、コロッケの袋はもうちょと黄色いっけな。。」


「で、もうちょとツルッとした質感のほうがい…」


シャラ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ップ!! 



はいっ!とゆことでっ!


くだらない話には付き合ってらんなーい。。


そすよっ!明日からUT祭りすねー(・∀・)ウキウキ

UT祭りが楽しみだなんて、はじめてすよー♪


っって!


私、6月って4週までだとばかり思ってました。。。

ええ、昨日も言いましたけどね。OTL。。

ちょとUT馬の調整失敗かもすよ。。。


「あらららららら、ちょとポカ多くないすかぁ、最近??」


お、おっしゃるとおり。。(;´∀`)ツ、ツカレテンダナ

ブログの見た目いじってる場合じゃなかったすね。(+д+)


ま、どーにかこにか、ええ、だましだまし、

はい、調整のほう、がんばってみますぅ。。

(´・ω・`)アーア ゴメンネー


誰だって失敗ありますよね。うん、きっとそだ。

よし、気を取り直していきますよっ!(`Д´)ゞハイッ

立ち直りはめっぽう早いほうすからね(´∀`)ヘヘ

で、なんてったってUT祭りじゃないすかー(・∀・)♪


うちなんて4頭も5頭もUT馬がいてるんですからねっ!




(/ω・\)チラッ


ええ、嘘すよ。


ふふふ、敵を惑わす作戦すよ( ̄ー ̄)メダパニ


で、敵って誰なんすかね。。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ドコドコ


はい、相手にしてもらえるように頑張りますっ(・∀・)ヘヘ










スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
