エキシ現況。

川崎 第11S 6月4週

みなさん、エキシ、順調すかー?

お宝目指して日々頑張ってますかー?

はい、うちはこんな感じで。

エキシ状況

ランク8、もちょとなんすよーヽ(´ー`)ノイエーイ


↓ で、その未クリアクエストの内容がこちら。クリックどぞ。

ランク8-6

手古摺るんすよねぇ、、これ。ええ、ほんっとテコズール。

ま、挑戦あるのみということでっ♪



そいや、このランク8に同じようなクエストで、


「同タイムで勝つ」なんてのがありまして、


そちらはなんと1発クリアすよ♪(・∀・)ヒャッホー

タイミングがよけりゃそんなミラクルもあるんすねっ!


さてさて、残るは鬼門のこのクエ。。。

ええ、惨敗。


クリアできるのはいつに日になることやら。。


で、話コロリですが、


6月って。。


だ、第5週まであったんすね。。


「あーあーあーあー、ハナレさんまた凡ミスかい??」


'`ィ 。。。(゚д゚)/ゴメンネー










コメント


トラックバック

↑
