二日酔いホスト。

川崎 第11S 6月3週

146,850,110円ですって。WIN5。

ここはあえてサラッと。


|д゚)イイナー



はい、とゆことで、

短時間フリレーす

オークス観戦したあとでやっちゃいましたよ、短ホスト。(・∀・)ロトアタンネーヤ!

短といえば、短すからねっ!

ええ、1時間くらいすかね?「短」の意味って??

ま、私は「最低1時間保証」くらいの意味で使うんすけど、

こればっかりは人それぞれすよねー。。

「少し」、「短」のフリレでもけっこうな時間廻される方いますもんね。


で、

ビール酵母

ほほう。。

もういいすよ、今日は二日酔いで一日頭痛かったんすから。。

ええ、夕べは飲み会で。もうコンパニオンが田中みえさんみたいなのばっかで。。

(;´Д`)アゼン



「あ、ハナレさん頭痛?じゃ、これ。うん、騙されたと思ってやってみて。」



まむしニンニク



うすうす感じてましたが、


牧場長、ここ最近の頭痛の原因はあんただわ・・・。(´Д`)アーイタイ。




コメント

音楽準備室 #SFo5/nok

むしニン

いやぁ、まむしニンニク。
脳みそに鳥肌が立って
気分が爽快になるんすよ。

ダイエットにもいいらしっすよ♪

2011年05月23日(月) 06時29分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: むしニン

試してみたんすけど、
どやら体に合わないのか。。。。
下痢気味すよー(;´Д`)ノ

なーんてっ♪

2011年05月23日(月) 07時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
