上を向いて ♪

川崎 第9S 12月2週

( ´Д`)=3 フゥ


S末。。。なんだか慌しいすよぉー。。

えっ??ウチだけすか。。 あ。そですか。。



「駆け込み乗車は危険ですのでお止めください。。」



いやいや、この期に及んでまだ種付けしたい繁殖もいてますしー。。



明日は騎手育成馬を引退させてと。

兎に角。馬房を空けないことにはお話になりませんから。。



あ、ウサギにツノじゃないすよ。。。それ化け物すから。。



なんだかんだで。。。



先日までのエキシイベ。そう、あれすよ。。

シス馬に勝ったら来S、いい仔が産まれる確率UPイベ。そう、あれすよぉ。。



ハナレ厩舎。。。

ただの1頭にも勝てませんでしたから~(;´Д`)ノ



う~うぇをむぅ~いて~

あ~るこ~うぉっほほぅ~ なみだがぁ~ ♪





こぼれちゃうって。。。誰かハンカチーフもってない?。。

コメント


トラックバック

↑
