ぼちぼち新馬戦。。

川崎 第11S 6月1週

さ、さ、6月突入すよー♪

超早熟路線は早くも臨戦モードっ!(・∀・)

ま、うちはまだ1頭たりともピークインしてないすけどね。。

遠藤さん家のお子さんたちは完全に成長化けかなー。。

初期計測も期待できるような内容じゃなかったすからね。。。


はい、てことで、超早熟路線。

今Sはすでに土俵から降りちゃってます。。( TДT)ノシ


がっ!!


はい、フィッツロイすよ。例のUT候補、フィッツロイ。←クリック!

順調に調教進んでおりますよー(・∀・)ヘヘ

ええ、厩舎の期待背負って頑張ってるんすよねー。黙々と。



「おっ!で、すでにUTゲット?まだ?どなの??」


あ、こればっかりは牧場長にも言えません(`・ω・´)キッパリ


「ははーん。こりゃまだだな。。」


Σ(´∀`||;)ドキッ!!


え、ええ、どう思ってもらってもいいすよ。。。


人事を尽くして天命を待つ。


そです、出来ることはこれしかないんすからね(´∀`)ワクワク
















コメント


トラックバック

↑
