Lv5種合成300回分

川崎 第11S 5月4週

さてさて、本日は。。

がっつり貯まったLv5種牡馬カード同士の合成結果を。

へへへ♪

たまにはちょとお役に立つことも|д゚)チンチラッ

はい、大当たりは期待せずにやっちゃいましたよー(´∀`)


「ほー300回。。ま、ハナレさんにしちゃ上出来だわ。」


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


はい、牧場長からお褒めの言葉をいただいたところで。。(´∀`;)ウエカラメセンネ


Lv5種同士の合成300回分の結果がこちら。

☆成功率 46.7% (140/300)   おお、高めっ♪

☆カード出現率

・調 教 0.3% (  1/300)
 ・限界上昇+2

・金枠種 0.7% (  2/300)
 ・シーバード
 ・サイレンススズカ

・低助手 0.7% (  2/300)
 ・元 木
 ・舘 岡

・カイバ 1.0% (  3/300)
 ・乾燥とうもろこし×2
 ・大 豆

へー成功率45%超えてるじゃないすか(・∀・)イイネー

フリー合成の成功率ってこんだけありましたっけ??

ま、成功っつっても使えないうんこ種山盛りなんすけどね。。

たまーに使える種が出る程度で。

ちなみに合成の組み合わせはまったくランダムすからね。


ほい、今回あらためてデータとってみたんすけど、Lv5同士の合成って、

これまでもずいぶんとやってるんすよね。

でも、金枠種なんて出た記憶がない。。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o デタッケナ?

おそらく、1000回くらいのデータになれば

出現率もけっこう違ったものになるんでしょね(`・ω・´)ウンウン。

まぁ、また在庫が増えたときにでも、

地道にちょこちょこやってみますかねー(´∀`)ユックリト。。

シーバード

サイレンススズカ

にしてもまー、この微妙な顔ぶれときたら。。。(/ω・\)アーア







コメント


トラックバック

↑
