当たりーっ ♪

川崎 第11S 5月3週

ヽ(´ー`)ノいやー、鉄くじ当たりましたよー♪

おひさ、おひさー。ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノヤァヤァ

だいたい鉄くじ作業って早朝なんすよねー。

ええ、真っ赤な顔してせっせとRWすよ。。。

真っ赤

へ?いや、ほろ酔いじゃないすよ。。。


で、いただいたのがこちら。

現相馬

現相馬眼すよーーっ♪ いやーホント、おひさっっ!!

現ナマ、現相、いくらあっても困りませんからー(´∀`)

出し惜しみせずに頼んますよー、爺さんm(_ _)mヨロヨロ

鉄爺

けっこう年金がっぽり入ってくるんすかね? |д゚)イイナー


兎に角っ!

鉄くじで現相馬眼は2度目すよっ!(・∀・)ヨシヨーシ

まーほんと、今日は朝から気分がよかったすよー(´∀`)タンジュン


そすよ、単純なんすよ、基本。


「ハナレさんはプアーじゃの~ぅ♪ がははっ、オエッ。。」


それいうならピュアすね、爺さん。。。

で、なんすか、オエッって。。

まそりゃ、おっしゃるとおり激しくプアーすけどね(・∀・)アタッテル!


はいっ!

てことで、本日は天気も気分も快晴ーっ♪♪

空

うん、雷はどっかいったな♪


コメント


トラックバック

↑
