ホストすよー♪

川崎 第11S 5月2週

本日は平日にもかかわらず、ええ。。


ドッデーーーンッ。

夕迄フリレーす

真っ昼間から、ホストすよー( ´ー`)ダッテダッテ

何が出るかなっ♪ 何が出るかなっ♪

パリポリ、パリポリ。

あ、これ深煎りカシューナッツすよ(・∀・)ウマーイ

パリポリ、

パリポリ、

パリポリ、

パリポリ。。

ほほー今日は馬具祭りすね♪

simasya.png

こんな珍しいのも出ちゃったりして(・∀・)

で、途中。。

曇り空。

にわかに空模様が怪しくなってきて、ええ、リアルに。。



ゴロピカドーーーンッ!


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


か、雷すよ。。。

ホスト中の停電なんてのはまっぴらご容赦願いたいっ!

ええ、雷対策なんてしてませんから(;´Д`)ノウウ。。

そすよね、考えたほうがいいすね。。。

はい、そうしますっ!



え?

あーもー今日はこれでおしまーいっ♪

金枠種ゼロでがっくりすよー。。

ではではー|゚Д゚))) ササッ




















スポンサーサイト

コメント

たもつ #-

昨日はホストお疲れ様でしたー^^
なんか珍しい縞模様のバンテージが私も出てたみたいで・・・感謝です。

あ、そうそうおとついのG1挑戦応援ありがとうございました。
これに懲りずにまた今日G1に挑戦します。

2011年05月18日(水) 04時48分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

GⅠ挑戦、惜しかったすねー!

これからもいっしょに楽しませてもらいますよー(・∀・)

コメありでしたm(_ _)m


2011年05月18日(水) 06時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
