やっちゃいました。。

川崎 第11S 5月1週

ここんとこ、

2歳馬の入厩ラッシュもありまして、ええ。

なんだか調教が慌しくなってまいりましたよ(;´Д`)

そんでまた、段取り悪いんすよねー、私。。。

これきっと死ぬまで直らんのでしょねー(・∀・)ヘヘーンダ

イケてる馬主さんたちなんかは、

各馬のメモ欄をうまーく使って工夫して、時間のロスなく、

日々の調教作業をスマートにこなしてるんでしょね。。。

(´Д`)ハァ…


時間ないとき、この段取りの差が出るんすよねー。。


で、その悲劇がこちら。

あちゃー

(゚Д゚)ぜ


(゚Д゚)っ


(゚Д゚)く。。


やっちゃいましたよっ!(>Д<)アチャー

いいすかー。おさらいすよ。

体力系は一杯調教しちゃダメなんすよー。絶対ダメすよー。

ねー、誰でも知ってますよねー。。

こんな何でもないとこでポカやっちゃうんすから。

凡フライをおでこでキャッチする宇野選手が頭に浮かんじゃいましたよ。

え?あ、イメージが相当古かったすね。。( ̄ー ̄)デモキニシナイ


てなわけで。

これ、ええ、この併せ×、限界突破で消えるんでしたっけ?

え? 0.2秒差以内の勝利でも消えるんすか??

突破なんて狙ってる時間ないすからね。。


あーあ。。次走でうまいこと消えてくれればいいんすけどねぇ。。

ごめんね、ダイアリー(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
