いざ、秋華へ。

川崎 第11S 4月4週

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  フューフュー( ゚ε゚ )

ダイアリー勝利

指数81すねー。よくぞ勝ってっくれましたー♪

優牝卒業せずにいたことがこの勝利につながりましたよっ!

( ´ー`)ヨシヨシ

夕べは勝てるレースここしかなかったですから。

あわよくば、地方、中央に空き巣に入ろうと目論んでたんすけどねー。。

やっぱ、そう簡単なもんじゃないすね(・∀・)アタリメーダ


さて、これで秋華へと駒を進めたわけですが。。。

ぼちぼちマイペースでいきますよ、ええ。

勝てなくても腐らないことっ!

( ゚Д゚)ゞ ハイ!!


あ、で、いまUTについていろいろ調べてるんすよ。

そしたらですね、、、どーやら。。


     井の中の蛙(かわず)


お恥ずかしい。。勉強不足だったんすね。。(;´Д`)ノゲロゲーロ

ええ、UTのこと調べてたら、ちょと気分がどんよりしちゃいましたよ。。

どうも、ダイアリー、UT発動しても思ってたほどタイム伸びなさそうす。。。


「そりゃ、そんな簡単じゃないよーハナレさん。OP勝つってのは。。」

あ、牧場長。そすよねー。やっぱそすよねー。。

「UTっつってもさ、元々の馬の能力が重要なんだからぁ。」

ああ、はい。ですよね。。

「ダイアリーじゃ駄目でしょ。あれじゃー駄目っ。ヒック」

やっぱそですよねー。。


っって!!

くっそぉー。。。酒ばっか呑んで言いたい放題。。。

ま、牧場長には育成時からクソカスに言われてますからね、ダイアリー。

あー、なんとか牧場長見返してやりたいなー。。。

でもOPじゃ勝負にならないことがわかってきたしなぁ。。(´・ω・`)コンナモンカナ


まっ!!


やることやってUTシーズンに挑むまですよっ♪

だってだって、はじめてのUT馬すからねー(・∀・)タノシマナキャ


そそ、ゲームって楽しむもんすからねーヽ(´ー`)ノ












スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
