優牝出走権行使!

川崎 第11S 4月3週

気がつけば今月、毎日ブログ書いてますなっΣΣ(゚Д゚;)ビツクリ!!

これはかなり優秀すよ。自分的に。

でもでも。。


ちょ、ちょとハイペースに巻き込まれた感が無きにしもあらず(;・∀・)。。


昨日、ポクポク、チーン。なんてやっちゃいましたが、

ホントは基本、三日坊主なんすよねー(´∀`)ツヅカナーイ


そいや、ポクチン和尚一休和尚の言葉(他説あり)にこんなのありますね、

  
    門松は、冥土の旅の一里塚。めでたくもあり、めでたくもなし。


ふーーん。。。


ま、門松Sがマイル戦かどうかなんて、生きてくのにさほど気にすることじゃない。

ってことすよ(・∀・)フフッ


「もうっ!馬鹿なことばーかり言ってないで、▽・w・▽にエサあげてっ!!」(嫁)


(´∀`)はーい。


あーあ。。ブログ毎日更新でカー伝コインくれないかなー♪


てなことで、今夜のダイアリー号。

1枠1番



今夜は絶対負けられないすよっ!(人∀・)タノムカラ。。。

▽・w・▽クイーン。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
