朝は1.8倍2番人気。。

川崎 第11S 4月1週

ハナレ厩舎の希望、そです、

3歳UT牝馬のダイアリー号が本日デビューすよー(・∀・)ヨーシ!


ここはすんなりと勝ってくれないかなーなんて。


「いやいやハナレさん、そんな甘いもんじゃないすよっ!」


あ、牧場長、やっぱ、そすよね。

わかっております。。(´・ω・`)デモナー

いや、それでも夕べは出走レース選びにかなり時間をかけて、


あ、途中寝ちゃいましたけど何か?(/ω\)ハズカシ

ええ、他の登録馬の力量をチェックしたりして、それはもう。。。

これまでで一番神経を使ったレース登録でしたよ。( ´Д`)=3 フゥ


そう、それもこれも。。


夏場にドでかい花火を打ち上げるためすよー(・∀・)ドカーンと!


ここ勝ってくれたら一つ目のハードルクリアなんすけどね。。

で、こんな時のためにと、

優牝での出走権利をぎりぎりでキープしてたんすよねー♪

そう、絶対に負けられない時のためにっ!


がしかしっ!


( ゚д゚ )おろろろろっ??


中央のほうがメンバー手薄じゃないすか。。。

φ(`д´)メモメモ...ほほう。

日々、勉強させてもらってまっしゅm(_ _)m

なわけで結局、優牝特権は行使せず。。┐(・∀・)┌ヤレヤレ♪


兎に角。。今夜のデビュー戦、できれば勝ってもらいたいっ!


「ハナレさん、分、相応にすー☆」


牧場長。。その言い回し。。( ゚д゚ )パクッテルジャナイ


てなこと言ってる場合じゃないっ!



なんと、、大外いただきましたよ。。


はいっ! ガッツ━━(;゚Д゚)━━ンッと!!


思いっきり不利枠じゃないすか。。OTL。。。

こりゃ勝ちきるまでは無理かもね(;´∀`)アララ









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
