大博打っ♪

川崎 第11S 3月4週

あ、ユ~ティ~のた~めな~ら、エ~ンヤ コ~リャッ♪

ええ、歌っちゃいますよ、こうなったら。(`・ω・´)

9月の2歳GCSS、そう、ダートの2500m戦。。。

―― そこを獲るための戦略。


(´∀`)ナンカカッコイイ♪


さてさて、さっそく。。

期待の2歳馬、UT候補生のこの仔。

フィッツロイ
※入厩前の画像すよー。

はい、これ。↓


   人事を尽くして天命を待つ


そです。たどり着いた答えはこれすよ。。。(´∀`)カッコイイ♪

いろいろと悩んだわけですが、UTゲットに向かって

ハナレ厩舎史上最高のスタッフで臨むことに決定。


(´∀`)アーカッコイイ♪


あ、でも助手の顔ぶれ、たかだかしれてますから(;´∀`)ケッ

あくまで、ハナレ厩舎なりのベストスタッフで(・∀・)フフッ

無枠助手の方々、他馬のほうへ注力よろ。m(_ _)m


まー、このフィッツロイ号、

初期測定での悲劇的な凡走があるだけに大博打すよ。。

がしかし、虎視眈々と、虎視眈々と。。


「腰、たたんとですか?」


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ む?博多人っ??



今後は報道陣をシャットアウトし、

非公開調教となりますー(*´ω`*)ッ

(´∀`)フューフュー♪ナニサマダ?


知らない間にこそーりUTゲットしてるかもすよー♪

あ、だ~れも知らない 知られちゃいけ~ない~(´∀`)アーコシイタイ。。

コメント


トラックバック

↑
