ロビンイベ閉幕。

川崎 第11S 3月5週

ロビンよ、ありがとう。そしてさようならっ! (´∀`*)ノシ 

(´Д`)はぁ。。もう逢えなくなるんすね。。

(つд⊂)マタカエッテコイヨー

てか、ぜひとも帰ってきてくださいませ。 m(_ _)m

パドックのロビン




零細馬主の私にとっては、いやいや、だけじゃないすよね、

きっと多くの馬主さんにとって、今回の大盤振る舞いイベントは

モチベーションアップ効果◎だったんじゃないすか?(・∀・)ウンウン


平日は夜間のインがほとんどなんすけど、なんだか活気ありましたもんねー♪

結局、今回のイベでゲットできたアイテムは、

ロビンアイテム

悪代官セット×16 & モジャセット×2

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 上の上すよー、うん、上出来っ♪

泣く子もだまる早朝ホスト、やっちゃいましたしねー( ´ー`)ヘヘ。

ちょとの間、ロビンも出ないのに17限でフリレ立てちゃいそうすよ。。。


「ロビンよ出ろ17限フリレ」


万が一、万が一見かけた場合は。。。。


はい、お付き合いくださいね(;・∀・)タブンヨッテルノデ。



さぁさぁ。。今夜は静かな夜になりそな予感。。

お酒でも呑みながらまたーりするかな( ̄ー ̄)



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
