ブログッて。。

川崎 第11S 6月2週

いやいやいや、寝不足がつづいておりますが。。

ええ、本日は休日すよヽ(´ー`)ノ♪


「ずっとパソコンとにらめっこやね。」(嫁)


なーんて、夜な夜な呆れられ。ええ、アキレラーレ。



で、話コロリとかわっちゃうんすけど。。



なんでしょ、ブログってなんか、


   マスターベーションと似てないすか?


はい、近頃そんな風に思いまふε(´ー`*)フッ


ブログなんか書いたことなかったんすけど、これって、

誰のために書いているわけでもなく、

―― あ、私の場合はですよ。。あくまでも。

ただただ、自分が楽しいから書いてる♪(/ω\)イヤン

ええ、自分の中に在るものを吐き出してるんすよねー。

しかも妄想の世界で。。

やはりこれは。。。

うん、実にマスターベーションと似てる(`・ω・´)ウンウン



「ねぇ、馬に血液型ってあるの??」


( ゚Д゚)ハァ?


こんなこといきなり聞かれるわけすよ、嫁に。。

そいや、そんなこと考えたことなかったなぁ。



あー、まったく競伝と関係なかったすね、今日の話題は。


そだそだ、夕べは主会にOP馬主がまた一人誕生っ!

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

優牝卒で間髪入れずにOP突破とは。。。


m(_ _)mおそれいりやしたっ!


この分だと重賞制覇もそう遠くないような気がしますねーっ♪


(・∀・)アキサンオメッ


まだ主会では無課金OP馬主が誕生しておりません。。。

でも近々誕生すよね。|д゚)ネ、ラビサン♪


よぉーーーし、負けじとがんばるかっ!!(´∀`)ヘヘ



てことでっ!


馬に血液型ってあるんすか??( ´ー`)ワカラナーイ






コメント


トラックバック

↑
