こんなもんでしょ、福袋。

川崎 第11S 3月3週

さぁーいつまでもGW気分じゃいられないっ!

ええ、夢みる少女じゃいられないっ!

がんばりますよっ♪(・∀・)イエイッ

本日は福袋イベの件。。。

カー伝関東
昨日、残り3枚となっていたコインをにぎりしめて行ってきましたよ。関東競馬場。。

三連こいのぼり、聞くところでは相当確率低いらしいすね。

そりゃそですよね。ビジネスっすよね(・∀・)アタボウヨ!

なわけで、こんな結果に。

カー伝結果

ま、黄こいのぼりが出ただけでもよしとしましょかねヽ(´ー`)ノ

何でしたっけ、トッパ30と交換できるんでしたっけ?

青も蹄鉄とかと交換できるんすよね?


「いや、黄色と交換はたしかあれだ。。バナナでしょ、フィリピンのやつ。」


あ、牧場長。またマイナスアビ「うろ覚え」すか。(;・∀・)

それ、ただ黄色から連想しただけすよね。。。


「で、青がねぇ、たしか…」


はい、もういいすから。(`・ω・´)ノンデイルノカ?


それより合成チケット、ごらんのとおりけっこう貯まってるんすよー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ フューフュー♪


大好評とやらのロビンイベも11日まで。

できるかぎりフリレホストもしたいんすけどねー。。。

まとまった時間がとれるかどうか。(´・ω・`)ウーン


「じゃー私が代わりにホストしましょうかってんだw  ヒック。」


あ、やっぱり飲んでたんすな。。


「『17限NHKマイルカップ』でどすか?ね?レース名。」


( ゚Д゚)パードン?


ま、たしかにロビンフット出てたけどねー。フットすから。。。

牧場長、最近太め残りなんだからあんまり飲みすぎないように。。。

早熟馬はきちんと入厩させてくださいよー(´ж`)クチスッパクイウゾ


ま、お酒、太めのくだりは自分を戒めてるんすけどねっ♪ ヒック。




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
