一喜一憂。。

川崎 第11S 3月2週

コメント


わ。。い、いきなりすね、牧場長。。(;´∀`)マーイイケド


さて、昨日までの流れを理解していただいているという前提で。。


兎に角っ! 超早熟馬かどうかの目安、

  3月2週までに入厩できるかどうかっ!

ここを重要視してましたので、いやーとりあえずよかったすよε-(´∀`*)

実は3月3週以降に入厩する馬の中にも超早熟馬っているらしいすけどね。。。



で、この仔すよ。無事入厩コメもらいましたっ♪

初期測定
入厩後、さっそくテスフリ(計測)へ。それにしてもまぁ、、おでぶちゃんだことっ♪


で、だいたいこんな感じ。

memo.png

φ(゚Д゚ )フムフム…どうやら差し脚質すね。。


って!!


っって!!


どの距離も指数が50に届かない。。。(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・は、吐き気が。。。

現パラ相当ちっちゃいんでしょうね、きっと。。

どうやらシンジ券が無駄になったご様子で。。。しばしの間。。


ぼーぜん。。。(゜д゜)ムゴン

深呼吸してみなよ

( ´Д`)=3 フゥ やれやれ、一喜一憂すね。。

でもま、こんなもんなんでしょね、他の馬主さんたちも。一喜一憂なんすよ、きっと。。


さてっ、どしたもんでしょ、この仔。。普通ならスパルタ調教なんすけど。。

他に何かベストな調教法はないものか。。しばし腕組み。。。

で、気づいたんすよ。( ゚д゚)ハッ!

母の個性が「丈夫」ってことに。そう、この仔ひょとして体力系かも( ̄ー ̄)ニヤリ


はい、とゆことでアビ付けいきまーすっ!(・∀・)



で、うちのUT馬、ダイアリー号と併せ調教を行ったあとの状態がこちら。

フィッツロイ2

ホラっ!初調教で骨太習得すよっ!! はい、体力系が確定っ♪

う~ん、併せ馬の相性って一体。。

この2頭、結果的に同じ体力系でしょ、でニックス関係じゃない、

牝馬同士で、馬齢は異なる、黒鹿毛と鹿毛の組み合わせ。

馬名にどちらも「イ」がついて、アイスがとっても大好きで。。


はい、完全に脱線しましたね。


まま、なにはともあれUT候補の登場を祝って、今夜は呑むぞぉー♪

コメント


トラックバック

↑
