裏口入厩いいすか?

川崎 第11S 3月1週

夕べの出来事(´∀`)♪

ついについに。。φ(゚Д゚ )フムフム…

私の所属する川崎百済会に、初の重賞ウィナーがっ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ たもさんおめおめー♪

いやーリアルタイムでの観戦、力入りましたよーーヽ(´ー`)ノ

なんとも、お祝いムードむんむんの一夜となりましたー(´∀`)ノシ

私もがんばろーっと ♪ うんうんっ!!

さて、宴もたけなわ、、

話かわりまして。


5月7日、本日のeikuraさんのブログより。。

「…成長化けもほんとしやすいよね エンドスウィープ産駒。
 エンドの1番のネックはこれだなと思います。
 限りなく早熟寄りの超早熟種牡馬。
 3頭に1頭くらいの割合で早熟に出ちゃうのではないでしょうか。」

そなんですよね。。私も昨S、実感しましたよ。成長化け。。。

ヒィー(((゚Д゚)))オーコワッ


で、さらにeikuraさん曰く、

「無料馬主にとって超早熟路線は1番の狙い目ですが、
 逆に早熟路線は1番狙うには過酷な路線だと思っているので…」


はーなるほど。。天国と地獄、紙一重なんすねー。。


で、昨日紹介した会種のエンディング。←クリック!

父はエンドスウィープ。

まぁホント、豪快なる距離化けなんすよねー(´∀`)ゴアイキョー


ええ、でも結果オーライッ(゚д゚)/ハイッ

この距離適性が魅力でシンジ券使ったんすからーヽ(´ー`)ノ♪

そりゃ成長化けのリスクも承知のうえすけどぉ。。(・´з`・)ブツブツ

やっぱ超早熟に出てくれなきゃねー。。

こちとらぁ、シンジ券使ってるんすよっ!!(∀`*ゞ)ダッテバ!


なわけで、この仔すよ、エンディングの仔。

フィッツロイ


ささっ、牧場長っ!今日あたり入厩どでしょ?

ね!

ね!?


牧場長コメ

っって!!(#゚Д゚)ジックリダァ?!

涼しい顔してよくまぁシャーシャーと。。。



あ、これじゃ牧場長に八つ当たりすね。。(´・ω・`)ゴメンネ。


神様、どーか、どーか。

早いとこ、入厩させてやってくださいなっ!!


カミガユルサナーイ


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ だ、だれすか??? 悪い冗談はやめてー。。







スポンサーサイト

コメント

たもつ #-

ハナさん祝福どうもありがとうございました。
本当にうれしかったです。重賞を勝ったことよりもみんなに祝福されるほうが幸せですね。
こうやってブログに足跡を残してると昔を思い出します(謎。

2011年05月07日(土) 19時30分 | URL | 編集

ろっぺん #-

たもつさんの コメに涙(ρ゚∩゚) グスン

2011年05月07日(土) 20時06分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

コメありですー^^

たもさーん、今後のさらなる活躍を

期待しておりますのでー(・∀・)

みんなで楽しくやっていきましょねー♪

2011年05月07日(土) 20時21分 | URL | 編集

八雲 #-

始めまして、
合成チケットを使用しての合成で
牝馬を狙うと言う記事があったので
参考までに ^^;


今回のチケット使用で
LV9xLV9の合成でLV9の牝馬が貰えました。

No.120 セントバーナード
No.118 シベリアンハスキー

No.1058 カッツィア
になりました。

EX牝馬と比べると若干能力は低いですが
使い道は色々とありそうです。

合成でのEX牝馬の入手は
私も1度しか経験が無いので
(フリーコースです)
かなり確立は悪そうですが
出る事は出るので頑張ってみて下さい。


最後にいつもホストありがとうございます。

2011年05月08日(日) 02時47分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> 八雲さん

はじめましてm(_ _)m

なるほどーφ(゚Д゚ )フムフム…
参考にさせてもらいますー(・∀・)

フリーコース、私も1度だけEX種になった経験があります。
かなり確率悪そうですもんね(´Д`υ)

また声かけてくださいねー( ´ー`)

コメありでしたーノシ

2011年05月08日(日) 05時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
