追加生産。

川崎 第11S 2月4週

ささ、ハナレ牧場では、はやくも追加生産たけなわすよーヽ(´ー`)ノ

ええ、当初生産の10頭のほかに、すでに2頭を追加生産。。


「はい、ガビちゃん、ラフィちゃんご指名よーーっ!」


ええ、高額お嬢をまたまたカイアサール。。。

で、そのうちの1頭が今朝早くに産まれたんすよー(´∀`)フゥーヤレヤレ

期待馬

この仔、何気に期待を背負ってるんすよね。。。ふふふ。

なんせキチョーなシンジ券を使用しましたからー(;´∀`)ナケナシノ。。


「チキチョーッ!」


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ むむ、会長??


ささ、主会ネタはおいといて。。


( ー`дー´)シマッていこうぜぇー!


おーーっ!!はいっ。


無課金でOP突破を目指すにあたってはですね、

いろんな方の意見をお聞きする機会があるわけすよ、ええ。

で、その着地点のひとつがこちら、


   ★ 狙いは、ダートの超早熟路線、それも短、または中長。


はい、王道すよ。。。しかしまぁなんてニッチなんでしょねー。。。(´∀`)フフッ


ホントは今S、超早熟狙い、ちょとお休みする予定だったんすよね。。


がしかしですよ。。


会種にキラリと光る新星が。。( ̄ー+ ̄)キラリ


あ、、といっても。。

ドキッ!!SSだらけのスーパー種じゃないすよ(;・∀・)ポロリモナシッス。。

ワタクシ的、あくまでワタクシ的なキラ星すから。


でこちら。

エンディング
※掲載、サビさんにお許しを得ておりまっつ!m(_ _)m

ね、9月の2歳GCSS、D2500狙いには、どストライクっ!!

スタミナBは目をつむりましょ、はい。贅沢はいいませんっ(`・ω・´)

なわけで、超早熟馬の入厩がはじまる本日に間に合わせた

追加生産と相成りました(・∀・)♪



ささ、牧場長っ!

早いとこ入厩させちゃってスパルタはじめましょうかっ♪


で、本日のコメ。

牧場長コメ

だってさ。


せ、せ、成長化けなんかするんじゃないぞー!(#゚Д゚)チキチョーメ

これは明日、明後日のコメが勝負の分かれ目すね。。。



そんな厳戒態勢の中、


さらに本日もう1頭、種付けしちゃいましたー(´∀`)エヘッ♪
















スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
