福袋1発目。

川崎 第11S 2月3週

屋根よーりーたーかーい、三連こいのーぼりぃー♪


けっこう歌いづらいすよね、はい、すみません(;´∀`)


みなさん、関東競馬場に足運んでますかー??

ええ、カー伝すよ、カー伝。

カー伝関東

私、用ないすから、普段。

ええ、でも今夜はちょと事情が違いますよ。。。そです。。


GW福袋イベなんすよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


おっと、ぬか喜びとはこのことすね。。オホンッ。

コイン
たったの4枚しかないんすよねー。。コイン。。


で、さっそく。。


1発目回してみましたー。うぉりゃっーー!!


( ゚Д゚)。クリックシテミッ!
シロこいのぼり


白いすね、どうみても。。。


残り3枚。。


ちょと明日あたり、牧場長と氏神様にお参りしてきます。。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
