ダイアリー号ついにUT習得♪

川崎 第11S 2月2週

ヽ(´ー`)ノ スゥー、ハァー。いやぁ空気ってこんなに美味しかったんすねー。

こんな素敵なこと、このところすっかり忘れてましたよー。。

ええ、そなんすよ、その空気がおいしい理由がこちら。。


UTメール内容

ハナレ厩舎お初の、念願のUT馬すよー! ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

ちなっちゃんも頑張ったよー。m(_ _)mオツカレシタ!


入厩以来、ただただっ、ただただっ!

併せ馬なり調教に明け暮れる日々。。


気が付けば、こんなに立派になっちゃったのね。。(´Д⊂グスン

牧場育成時なんて、牧場長にクソカスに言われたんすよ、この仔。。

UTダイアリー

うーむ。。このところの無理がたたって馬体はかなりガレ気味。。

はい、てなわけで、本日さっそく放牧へ。


放牧

しっかりリフレッシュして帰ってくるんだぞぉー(´∀`)イッテコーイ


ヽ(´ー`)ノ スゥー、ハァー。


うん、空気が美味しっ!!


さーてっ、出走プランを考えないとっ♪







コメント


トラックバック

↑
